21 October, 2012

10/31東京でのマスタークラス・インフォメーションセッション

お久しぶりです。12Jのayumuraです。
東京でINSEADのマスタークラス・インフォメーションセッションが開催されるので、久しぶりに投稿します。



日時:10/31(水)19:00~21:30
場所:丸の内ビルディング カンファレンススクエア
申し込みサイト: http://mba.insead.edu/events/asia.cfm

マスタークラスというのは、INSEADの教授による特別講義のこと。時間は1時間と短めですが、INSEADで行われる講義の雰囲気を体感するには十分でしょう。
また今回はINSEADのファイナンス名物教授であるPascal Maenhout教授によるセッションとなります。教え方が上手でMBA業界でもファイナンス分野のトップ教授の一人と言われているので、おすすめです。

ayumuraは2年前に同じイベントに参加したのですが、参加するアプリカントは、日本人だけでなく、日本で働いている海外出身者が多く参加し、東京にいながら、INSEAD的なDiversity・英語による活発な質疑応答を体感することもできるでしょう。

マスタークラス・インフォメーションセッションの終わりには、卒業生と話ができる時間もあります。

INSEAD志望者の方は奮ってご参加ください。